寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

柴柴会

週末の紫音さん #127

前回の続き

遅くなりましたが、複数で写ってる楽しそうな写真を少しだけ。

CIMG6824

手前から朱音さん、くまくん、遼太くんかな。

CIMG6834

手前朱音さん、奥が璋くん。

CIMG6832

紫音さんと、朱音さんと、後ろ向きの黒柴は誰だ?

ごめんなさい。わからなかった~。

CIMG6845

左奥はエミーちゃんですかね?

CIMG6889

ランなのに、リードしてるワンコが多いですが…。

CIMG6892

ランに慣れるまで。柴のオスワンコは相性があるので、

こんなにたくさんの犬が一度に集まると、

離すのは難しいですね。

柴的距離。

洋犬とは違うようです。

P5164484

P5164485

でも、相性が良いと…

P5164487

楽しそうですね。

P5164488

この距離感が大事なんです。

P5164489

紫音さんには難しい能力です。

P5164565

そういえば、朱音さんが狙いを定めて、飛び出す前の写真が撮れました。

CIMG6863

めっちゃ後ろにそってますね。笑

全体写真のアップを少し。

BlogPaintBlogPaint

みんながくれたお土産の山と中身です。

P5194575P5194592

少しずつ、美味しく食べてますよ~。

次に会える時を楽しみにしてます!!

楽しんだ2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


週末の紫音さん #126

週末に紫音さんを迎えに香川の実家に帰りました。

ちょうどナイスなタイミングで柴柴会もあり、

ラッキーと思いながら、出席することに。

最後に撮った集合写真からですが、今回も大盛況でしたよ。

BlogPaint

もちろん、紫音さんも

P5164513

朱音さんも

P5164518

元気ですよ~。

紫音さんは毎回のガルガルがあるので、

カートの上から。

全員きれいに撮れてないですが、

お友達を紹介します。

まずは伸びてしまって、カメラ目線のすずちゃん。

P5164510

ちょっと笑顔な柴くん。

P5164550

私の好きな瞬きの一瞬の顔が撮れました。

ばっちり笑顔のさすけくん。

P5164541

濃いめの赤柴くまくん。

CIMG6820

きれいなまっすぐ巻き尾のはなちゃん。

CIMG6813

ペロッとしてる子龍くん。

CIMG6814

べっぴんさんのひなちゃん。

P5164555

何かに夢中なショウくん。

P5164536

紫音さんが吠えて警戒モードのモモコちゃん。

P5164509

いつも元気なエミーちゃん。

P5164507

いつもおっとり小梅ちゃん。

P5164503

元気いっぱいだったこはるちゃん。

P5164501

ワンショットでちゃんと撮れてるのはこれだけです。

なんと!!半分くらいしか無いやん!!

いっぱい柴に囲まれ、

舞い上がり、

カメラの電池が無くなり、

写真が少ない。

毎回起こることですが…

次回はツーショット編として、写真を発掘したいと思います。

ちなみに、こんなにお友達が来てました。

P5194594

みんな元気でまた会おうね。

次回に続く…

ガルガル紫音さんと、朱音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #112

実家近くの公園で開催された柴柴会に行ってきました。

今回が3回目の参加になります。

まず、パーキングでももちゃん

P5181142

はなちゃん

P5181147

エミーちゃんと遼太くんに遭遇。

何故かエミーちゃんと遼太くんの写真が無い!!何でや??

ランに行くと、ハスキーや、ボルゾイがいました。

P5181157P5181167

大型犬が好きな朱音さんは近づいていきます。

みんなが来る前に、ガルガル紫音さんは先にランでボール投げにて体力を消耗中。

朱音さんはいろんなお友達に挨拶。

名前が分からないけど、黒柴の男の子。

P5181176

奥 くまくん、左 遼太くん、中 朱音さん、右 ぽちくんとゴールデン。
P5181179

ひなちゃん
P5181180

小梅ちゃんと朱音さん。
CIMG5750

きれいな胡麻柴のハチくんとアミちゃん。
CIMG5761

ご機嫌な朱音さん。

CIMG5764

完全に落ち着いた小梅ちゃん。
CIMG5843

休憩中のあおいちゃん。
CIMG5850

宙ちゃん。
CIMG5854

繋がれてるけど楽しそうな紫音さん。

CIMG5794

いっぱい写真を撮りたかったのに、意外と写真が無い。

そして、途中で一眼レフカメラの電池が切れるハプニング。

私のカメラ前半で終了です。

その後の写真が少なく、きれいに映ってない…。

無念。

最後に記念撮影して終了。
BlogPaint


前列向かって左から、くまくん、こはるちゃん 、

黒柴さん(名前が分からないです。ごめんなさい。)、

小梅ちゃん 、すずちゃん 、ショウくん、あおいちゃん、

ひなちゃん 、エミーちゃん、遼太くん 、さすけくん 、宙ちゃん、

さくらちゃん、紫音さん、朱音さん 、ぽちくん

後列向かって左から、璋ちゃん 、くまくん、

モモコちゃん、ポポちゃん 、晴くん 、ももちゃん 、

はなちゃん 、柴くん、聡次朗くん、ハチくん、アミちゃん

です。

アップ写真が無い人ごめんなさい。

そして、お土産もいっぱい貰いました。

P5221194

この日のお友達名刺です。

P5221195

みなさん本当にありがとうございました。

また会おうね。

友達いっぱいの2匹ににポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #107

週末は、蒼良さんのいる岡山へ。

帰省の目的は、柴犬のオフ会。

その名も柴柴会。

最後に取った記念写真からどうぞ。

BlogPaint

写真が思いのほか少なくて、みんなのアップが無いかも…

前列左から、ショコラちゃん 、ぽちくん 、空ちゃん 、

すずちゃん 、宙(そら)ちゃん、ひなちゃん 、あおいちゃん、

子龍ちゃん 、朱音さん、蒼良さん、紫音さん 、

岡山の小梅ちゃん 、koroくん 、なっちゃん&ハルくん 、

こはるちゃん 、エミーちゃん&遼太くん

後列左から、

璋ちゃん 、タロウくん 、鈴くん 、広島の小梅ちゃん、

ショウくん、晴くん 、マルちゃん 、柴くん、あらしくん

です。

お土産や名刺もいっぱい頂きました。

P4140662P4140663

大阪に着いたのは、日付が変わる前。

疲れた2匹は熟睡です。

P4140634P4140640

それでは、夢で見てるであろうランの様子をどうぞ。

P4130474

まずはお花の前で記念撮影??

足並み揃わず…。

P4130480

ランで最初のお友達。

koroくんかな?

朱音さんは広島の小梅ちゃんとこんにちは。

P4130508

あおいちゃんとは連続写真でどうぞ。

P4130514P4130515P4130516P4130517P4130518P4130519P4130521P4130522P4130526

蒼良さんはゴールデンにデレデレ。

P4130541

楽しそうに走りすぎて、ピント間に合わず。

P4130577P4130578

この子は誰なのか??写真見比べたけど分からなかった…。ごめんなさい。

P4130572

おとなしかったひなちゃん。

紫音さんとは真逆の性格のようです。

まだまだ、写真はありますが、今日はこの辺で。

爆睡してた2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #83

日曜日に行われた柴柴会。

蒼良ちゃんと共に、蒼良ちゃんの家から約1時間。

やってきました、ドイツの森。

蒼良ちゃんが後ろに隠れてるけど、3匹で来ましたよ。

P4135080

まっすぐ、ドッグランに向かいます!

P4135090

張り切りすぎて、リードがグチャグチャ。

みんなが来る前に、ドッグランに慣れるために3匹で遊びます。

P4135102

手前から朱音ちゃん、蒼良ちゃん、紫音さんです。

しばらくすると、子龍くんがやってきました。

P4135118

P4135119

こっちはけんたくん。

BlogPaint

さすけくんと右奥に写ってるのは小梅ちゃんかな?

P4135133

マリンちゃん、立ってるのが朱音ちゃん、奥が子龍くん。

BlogPaint

ぽちくん。

P4135140

小梅ちゃんと奥に写ってるのは柴三郎くんでしょうか??

P4135142

ナナシバが写ってる写真。もはや誰が誰なんだか…。

P4135146

エミーちゃん。

P4135166

晴くん。

P4135154

左紫音さん、右ショウくん、そしてショウくんの背後に朱音ちゃん。
心霊写真のような写りこみです。

P4135170

蒼良ちゃんはマイペース。

P4135176

時々起こるかけっこ。

P4135178

朱音ちゃんの頭にはナナホシテントウ。

BlogPaint

あおいちゃんとグレートデーン、奥がななちゃん。

P4145210

疲れてきた朱音ちゃん。

あれよあれよという間に時間が過ぎて、集合写真撮って終了です。

BlogPaint
上段左から、ななちゃん、けんたくん、子龍くん、ショウくん、柴三郎くん、あおいちゃん、さすけくん、小梅ちゃん、晴くん、
下段左から、エミーちゃん、マリンちゃん、朱音ちゃん、蒼良ちゃん、紫音さん、ぽちくんです。

帰りは引っ張ることなく笑顔で帰宅です。

P4145231

たくさんのお土産や、可愛い名刺、楽しい出会いをありがとう。

P4145238

P4145249

名刺が欲しくなった紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ