GWの中の平日だった1日、

この度は遠くに行く予定が無かったので、

淡路島に日帰りで行ってきました。

P5010778

たまたま通りがかったところで見つけた、大地のバーガー。

P5010781

P5010761

デッキでワンコOKという事で、

P5010771

折角やし、2匹もご飯のお供に…。

P5010759P5010775P5010776

ちょこっと寄ったつもりでしたが、めっちゃ美味しかったです。

バンズも手作りで、手の込んだバーガーでした。

お腹がいっぱいになったところで、

目的地の花さじきへ。

P5010810

奥の方には、草で作った絵が!!

P5010797

色んな所で記念撮影。

P5010837

なかなか同じ方向を見てくれない2匹。

P5010896

時には1匹ずつ撮影してみたり、

P5010955P5010964

歩いてるところや、

P5010941

埋もれた所を撮影したり。

P5010905

なかなか苦労したけど、いい写真がいっぱい撮れました。

P5010785

おでかけ好きの紫音さんは大満足やったみたいです。

帰りの車から爆睡の2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ