東大阪にある、稲荷山ペットパークに行って来ました。

ここのドッグランは木陰があります。

場所が若干行きにくいですが、涼しくて良かったです。

まずは、いろいろチェック。

高所から伺います。

P7172072


山の中なので、坂道もあります。

投げたボールが坂道を転がり、翻弄される紫音さん。

P7172079


動きが早すぎて、カメラに収まりません。

P7172075


もはや、どこにいるのか…。

久しぶりのドッグランにとっても満足そう。

P7172076


貸切やったから、走って遊んで…

P7172086


バテました。

P7172089


行儀悪く、テーブルの上に座ってます。

下ろしても下ろしても上ります。

バテたところに、黒柴がやってきました。

P7172090


名前はオレオくんだそうです。

聞いてびっくり意外とご近所さんでした。

P7172092


大人しいオレオくんと、落ち着き無しの紫音さん。

意外と仲良くできました。

まあ、紫音さんが疲れてただけという話もありますが…。

数時間滞在して、帰りは車の中ですでにぐったり。

家に帰ってすぐ、ソファで熟睡してしまいました。

P7172094


何か、若干笑ってる気がする…。

P7172093


また、近々会えたらいいなぁ。

夢の中の紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ