GWのお出かけは次回書くとして、

連休にもかかわらず大阪にいたので、

いつものドッグランに連日お出かけしてました。

1日目は、何故かランの中ではそんなに遊んでくれず、

ランの外で仲良くなった黒柴のりんちゃんです。

P5020966

お互い気が合ったようで、

P5020970

ボール追いかけて、走り回ってましたよ。

P5020969

夕方まで公園にいて、帰路へ。

2日目、ランの中で秋田犬に会いました。

P5040987

若干腰が引ける朱音さん。

P5040990

でも、遊びたいようです。

P5041001

この日は祝日の為、ランの中は人も犬もいっぱいでした。

ガルガル紫音さんは、外を散策&ダッシュ&ダッシュ&…。

P5020965

公園のオブジェが気になる紫音さんです。

最後に少しだけランの中へ。

P5040974

落ち着いてて、ご機嫌です。

平日の昼間は睡眠時間のはずの2匹ですが、

昼間に人が家にいて、連日お出かけもしたので、

なんだかお疲れの2匹でした。

ランであまり走らなかった朱音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ