この間、実家に帰った時の写真をアップしたいと思います。

近所の河川敷に来てみました。

PA125411

ロングリード着けてるので、自由度が高いです。

PA125412

あっという間に先に行ってしまいます。

PA125419

とうとう川に降りてきてしまいました。

PA125420

勢いよく流れる水の音が大好きな紫音さん。

PA125425

興味津々。

PA125428

どうしても近くに行きたいみたいです。

PA125432

朱音さんもつられて覗き込みます。

PA125434

より近くへ近づこうとした結果、苔で滑って、前足が緑色に…。

PA125436

何とか水に噛み付こうと必死だった紫音さんです。

PA125457

この後、河川敷で会ったおじさんに教えてもらったドッグランへ行くことにしました。

PA125458

あまり知られてないらしく、犬もいませんでしたけどね。

PA125460

ガルガル紫音さんにはありがたいランでした。

PA125461

ちなみに少し高い所にあるので眺め良しです。

PA125469

この日はお祭りで帰ってたので、私も2匹も大満足です。

約20年ぶりに行ったお祭りです。

興味がある方はどうぞ。




紫音さんと朱音さんはお留守番でしたが、家の前に来た時は覗きに行ってましたよ。

足が緑の紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ