寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

朱音さん

平日の紫音さん #195

捨てるGパンで犬のおもちゃが作れるという記事を読んで、

作ってみました。

ズボンを2か所結ぶだけの簡単おもちゃです。

なんでも、飼い主の匂いがついてるから良しとか。

2017-04-17-21-15-40

結構気に入ってくれたようです。

2017-04-18-20-23-462017-04-18-20-23-50

いつもの一人遊びしてました。

2017-04-18-20-23-59

盗撮に気づいて変な顔のまま見つめられました。

紫音さんは、フカフカのところでまったりしています。

2017-04-19-00-47-35

おもちゃが増えた2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #147

週末に用事があって紫音さん連れで敦賀に行ってきました。

お散歩に選んだのは…

P4080641

気比の松原です。

後ろのは原発ですかね?

P4080678

またもやうまく撮れなかったですが、奥に見えるのが松原ですよ~。

桜もキレイだったので写真撮ってきました。

P4080652

桜に興味津々の朱音さんと、

P4080673

無表情の紫音さんでした。

最後に波に大興奮の紫音さん動画をどうぞ。


敦賀を満喫した2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


平日の紫音さん #194

2017-04-04-01-24-25

無表情の朱音さん。

遊びに誘ってみました。

2017-04-04-01-25-49

2017-04-04-01-25-52

2017-04-04-01-25-44

夜はくつろいで変顔してました。

2017-04-05-01-55-59

紫音さんも足をカジカジした後に、変顔になってましたよ。

2017-04-05-23-51-20

口が…。

変顔の2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #193

前にも書いたかもしれませんが…

ごはんの後の紫音さん。

P3286467

人で言う下唇辺りに、何かついてますよ…。

P3286466

ペロッてしても…。

取れません。

上のカバー範囲は広いのに、下は残念な仕上がりです。

朱音さんは…

image

ソファでくつろいでますね。

尻尾が巻いてないですね。

完全に油断してる朱音さんでした。

お弁当付き紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #192

ある日の紫音さん。

2017-03-04-12-26-50

ソファのエッジで器用にくつろいでます。

2017-03-04-12-26-59

しんどくないのか疑問な体勢ですが…。

2017-03-04-20-15-27

朱音さんは完全にアゴ乗せしてお休み中です。

肘置きの新しい使い方でした。

くつろぐ2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ