寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

平日の紫音さん

平日の紫音さん #191

大変ご無沙汰してます。

紫音さん一家はとても元気です。

少し前に雪国へ旅行に行ってきました。

内容はまた後日書くとして、とりあえず元気な2匹をどうぞ。

2017-01-25-15-07-32

行きの紫音さん。とっても楽しそう。

目の調子もすこぶる良くて、良く見えてるそうです。

2017-01-25-15-29-57

朱音さんは相変わらず。

子宮蓄膿症により、子宮取ったんで太ってきました。

とは言え、今が標準くらいの体重ではないかと思います。笑

雪深い画像もどうぞ。

2017-01-25-20-26-542017-01-25-20-26-57

たっぷりの雪を満喫した2匹でした。

久しぶりの2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #190

撫でてほしい朱音さん。

撫でると…

2016-12-13-19-38-40

口元がヘンになります。

2016-12-13-19-38-01

何の顔?

紫音さんは、ほっこりと毛布にくるまれて快適のようです。

2016-12-08-00-11-52

すっかり元気になりましたよ。

くつろぐ2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #188

暗めの内容が多いので、箸休めにおもしろ画像です。

朱音さんの換毛期が最盛期を迎え、

1日分の半分くらい集めてみました。

2016-10-25-21-57-13

本物は水分を貯めてる、ヒトコブアカネ。

2016-10-25-21-57-49

大統領候補として有名なアカネ・トランプ。

オペ前のお出かけ写真。

PA106178

歩くの怖くなったんで、購入したスリング。

PA106186

楽しそうな写真です。

毛を乗せられた朱音さんは若干嫌がってる気がしますが…。

飼い主には楽しい写真です。

頑張ってポーズした朱音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #187

朝起きたら、斬新にソファを占領してましたよ。

2016-07-27-05-46-46

朱音さんは、椅子占領!

2016-07-27-05-47-13

高いところがいいんですかね~。

伸びる紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #186

何か紫音さんの首回りの皮と肉が余りすぎな気がする…。

2016-07-21-21-27-33

歳とるとこんなんなんやろか?

まっくろくろすけできるくらいの皮は余るな。

朱音さんは…。

2016-07-21-22-11-11

まだシュッとしてます。

2016-07-21-22-11-13

舌なめずりの瞬間も撮れました。

カメラ目線の2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ