寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

昔の紫音さん

昔の紫音さん #21

我が家に来て1週間以内の紫音さんです。

622653895_108


紫音さんには最初の家で、私は紫音さんのために夜勤の仕事してました。

628056253_42


やから、昼間はずっと一緒。

我が家で使ってた、手作りケージ。

ダイソーの1枚100円ののものを、結束バンドで止めるという安上がりなものです。

ケージって高かったんで、大きさも高さも自由に変更できるこのタイプにしてました。

よく、脱走されてた記憶があります。

626442439_58


現行犯です。

626442439_181


初めての犬につきっきりの数か月でしたが、今もいい日々だったなぁと回想する今日この頃です。

生後2か月のミニ紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昔の紫音さん #20

ネタがなかった今日は、昔行った岡山旅行の写真。

ON THE 羊の

シープドッグ紫音さん。

3021128_408525438_1large


ON THE 犬の

ドッグドッグ紫音さん。

3021128_408525437_1large


高いところがとにかく好きなんです。

高所歓迎の紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昔の紫音さん #19

まだ若かりし頃の紫音さん。

1歳前後かな??

3021128_408525468_1large


ちょっと写真が荒いけど。

やんちゃでした。

というか今もやけどね…。

紫音さんよりやんちゃな柴に出会った事ないわ…

あの頃はファンヒーターが怖かったんやね

3021128_408525469_1large


ヒーターついてなくても避けてたなぁ。

今は平気な紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昔の紫音さん #18

今日は特に書く事も無いので、昔の紫音さんです。

岡山に旅行に行った時の写真。

3021128_408525439_1large


旅館の中で完全にくつろいでます。

我が物顔。

前にも書いた、温泉に入った時のです。

3021128_408525445_1large


何回見ても、ええ顔してるわ。

今日もいつもと変わらない紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昔の紫音さん #17

哀愁漂う紫音さんの後姿。

P9172613


上から見ると…。

P9172612


今日は実家でシャンプーしてもらって暴れた模様。

早く紫音さんに会いたいなぁと思う今日この頃です。

さっぱりしたであろう紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ