寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

週末の紫音さん

週末の紫音さん #149

週末紫音さんを迎えに香川へ。

2017-05-13-16-55-29


元気いっぱい田舎を満喫してる2匹。

2017-05-13-16-56-51


春らしくテントウムシが付いてます。

2017-05-13-16-57-43


おみやげのボールを離さず、

2017-05-13-18-16-54


2017-05-14-18-10-21


ご飯以外は独り占めしてました。

大阪に帰ってきた後は、

2017-05-15-14-46-46


疲れてぐっすりです。

2017-05-15-20-32-10
2017-05-15-20-32-05


布団の上でゴロゴロして、遊ぶ朱音さんでした。

ここから、また紫音さんブログに戻ります。

元気な2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


週末の紫音さん #148

GW前に紫音さんは一足早くバケーションに入ります。

P3296471


飼い主旅行の為、別荘(実家)に暫くステイします。

田舎暮らしを満喫してるはずです。

P3296478
P3296474


と言う事で、紫音さんの犬ブログは暫くお休みで、

P3296490
P3296496


旅ブログに変わります。

紫音さんのとこに帰ったら、また犬ブログ再開です。

週末の紫音さん #147

週末に用事があって紫音さん連れで敦賀に行ってきました。

お散歩に選んだのは…

P4080641

気比の松原です。

後ろのは原発ですかね?

P4080678

またもやうまく撮れなかったですが、奥に見えるのが松原ですよ~。

桜もキレイだったので写真撮ってきました。

P4080652

桜に興味津々の朱音さんと、

P4080673

無表情の紫音さんでした。

最後に波に大興奮の紫音さん動画をどうぞ。


敦賀を満喫した2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


週末の紫音さん #146

3連休の最終日。

紫音さんと朱音さんは京都に撮影に行ってきましたよ。

P3206346

駐車場に集合してスタート。

P3206348

紫音さんガルガル言うくせにご機嫌です。

オペした目の調子はすこぶる良し!!

左目が最近白くなってきた気がしますが…。

今の所まだOKのようです。

P3206358

人の少ない場所で撮影。

P3206362

カメラ目線はもらえませんが、何とか楽しそうな写真撮れました。

P3206369

ここはあの寺田屋の裏でした。

P3206394

犬トーテムしてみたり、

P3206403

川辺で記念撮影したり。

P3206407

大人数での撮影。

P3206423

右端が朱音さん。

紫音さんは見学です。

P3206425

歩いて歩いて…

P3206452

最後は平等院で撮影して帰りました。

犬も人もグッタリしたけど楽しい1日でした。

モデルの2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #145

謎の動きをする朱音さんと、



2016-12-21-22-11-26

謎の動きをする紫音さん。

2016-12-21-22-25-25

ソファの下にいったい何があるんだか…。

2016-12-21-22-25-42

突然好奇心の塊になり、潜って行ってしまいました。

頭隠して尻隠さずですね。

紫音さん一家は帰省の為、年内最終更新です。

来年こそ、もう少しブログを書きたいもんです。

最後に走る2匹の動画で年末の挨拶とします。





すっかり元気になりましたよ~。

皆さん良いお年を!!

走る2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ