まずは半年以上ぶりの近況報告から。

紫音さん、朱音さん共に非常に元気です。

人間用のいすを独り占めの紫音さんと、別日の朱音さん。

IMG_4963


IMG_5174


どちらもくつろいでおります。

11歳になっても超元気な紫音さんの動画をどうぞ。

ソファの下に潜って、テンション上げてます。



さて、紫音さんの家庭環境が少し変わろうとしています。

あと1ヶ月ほどしたら、紫音さんと朱音さんに家族が増える予定です。

忙しさと、悪阻で長らく放置してしまいました。

また、ぼちぼち再開したいと思います。

産休に入って1週間、昼間も2匹と一緒にいますが、8割以上寝てます。

うちに犬はいるのかと思うくらい静かです。

とりあえずの近況報告でした。

元気いっぱいの紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ