最近の紫音さんは季節のせいか目が痒いみたい。

散歩中は気にしない癖に、暇な時は目を気にします。

やから、家にいる時はミニエリザベス!

2017-09-17-18-17-57


短くカットして、通常のエリザベスよりも動きやすくしてます。

前足で目を掻かないように作ったものです。

かわいそうって思うかもしれませんが、

掻く→痒くなる→掻く→さらに痒くなる

の無限ループなんで、これが一番です。

本人はあまり気にしてなくて、

このまま走り回るし、ソファに飛び乗ったり、

ジャンプしたり…。

元気すぎて10歳とは到底思えないよ…。

良い事やけどね。

朱音さんは…。

一人遊びしてました。

チラッ

2017-09-26-15-51-24


からの目隠し!

2017-09-26-15-51-32


で、またチラッ

2017-09-26-15-51-38


いったい何してるんかね?

とっても楽しいみたいです。

犬生満喫の2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ