数週間空いてしまいましたが、旅行の続きです。

長野滞在中、広めの車のいない駐車場で雪遊びした2匹。

P2120016

ロングリードが短く思えるくらい、歩き回ってましたよ。

30mあるんですけどね…。

P2120024

スキー場を見下ろす紫音さん。

ここは斑尾高原スキー場です。

P2120020

ボーダーが歩いてますね。笑

P2120037

雪を満喫した2匹ですが、

ハイパー紫音さんは朱音さんに吠えまくります。

P2120066

P2120065

朱音さんは、ボール遊びが楽しい様子。

P2120015P2120014P2120013

でも、満足しておとなしくなると、震えてましたよ。


そういえば、少しドライブしたところにある地獄谷野猿公苑にも行ってきましたよ。

犬猿の仲というくらいなので、2匹はお留守番ですが。

きちんと温泉に入るお猿さん見れました。

P2130075

片道1.6km、観光客の9割は外国人ですが、

P2130085

行って良かったです。

待機中は常に車でお昼寝の2ひきでした。

雪遊びで疲れた2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ