先週9日間、うちに来てた留学生。

紫音さんたちとも打ち解けて、アメリカに帰っていきました。

許可を貰ってるので、紫音さん朱音さんとの写真を公開。

P7265082

名前はJoey(ジョーイ)。ビックリするくらいいい子でしたよ。

ほんとはみんなで撮りたかった写真。

BlogPaint

紫音さんと朱音さんを同時にカメラに向けるのは至難の業です。

見送りも、お留守番だった2匹は、携帯から写真に参加しました。

BlogPaint

無事にアメリカに着いたようでなによりです。

2匹だけなら、カメラ目線も出来るのに…。

2015-07-13-20-29-57

朱音さんだけなら、可愛い顔も出来るのに…。

2015-07-13-20-30-21

今度別の子が来た時はちゃんと写真撮りたいです。

カメラを周辺視野で見ようとする朱音さんと、

image

ダラッとした夏の紫音さんで、

image

今日はおしまい。

Joeyが大好きな2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ