前回の続き

遅くなりましたが、複数で写ってる楽しそうな写真を少しだけ。

CIMG6824

手前から朱音さん、くまくん、遼太くんかな。

CIMG6834

手前朱音さん、奥が璋くん。

CIMG6832

紫音さんと、朱音さんと、後ろ向きの黒柴は誰だ?

ごめんなさい。わからなかった~。

CIMG6845

左奥はエミーちゃんですかね?

CIMG6889

ランなのに、リードしてるワンコが多いですが…。

CIMG6892

ランに慣れるまで。柴のオスワンコは相性があるので、

こんなにたくさんの犬が一度に集まると、

離すのは難しいですね。

柴的距離。

洋犬とは違うようです。

P5164484

P5164485

でも、相性が良いと…

P5164487

楽しそうですね。

P5164488

この距離感が大事なんです。

P5164489

紫音さんには難しい能力です。

P5164565

そういえば、朱音さんが狙いを定めて、飛び出す前の写真が撮れました。

CIMG6863

めっちゃ後ろにそってますね。笑

全体写真のアップを少し。

BlogPaintBlogPaint

みんながくれたお土産の山と中身です。

P5194575P5194592

少しずつ、美味しく食べてますよ~。

次に会える時を楽しみにしてます!!

楽しんだ2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ