早食いが気になる紫音さん。

いつもガツガツいやしいです。

たまにゲホッってなってるので、対策に新しいエサ入れを購入しました。

P4062995

名前はグリーン。

P4062999

小さ目のミニもありますが、紫音さんはあえて普通ので。

説明するよりも見る方が早いのでどうぞ。

P4063000

マテからの…。



数十秒で食べるエサが20分くらいかかります。

草むらをイメージしてるらしいです。

イラッとするかと思いましたが、夢中で食べてるようです。

時間がかかるので、満足感は得られるみたい。

買って良かったなぁ。

後頭部しか写ってなかった朱音さん。

元気ですよ~。

P4063014

器のせいか、春が来て換毛期おわったせいか、紫音さん少し痩せました。

P4063012

これでも9kgありますよ。

朱音さんはもう少しで7㎏。

ちょうどいい体型になってきたかな?

おやつが少し解禁になった紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ