正月後半のお話です。

実家近くのまんのう公園ドッグランに行きました。

待っていたのは2頭のバーニーズ。

P1032221

こんなに元気に跳ねるバーニーズ初めて見ましたよ~。

P1032222P1032223P1032224

聞くと、まだ1歳だとか…。

P1032234
P1032235

超フレンドリーでした。

紫音さんは苦手なので、別の場所にいます。

P1032231

黒柴も来てましたよ。

P1032226
P1032229

出番の少ない紫音さん。

帰りに木彫りの熊の椅子で撮影してみました。

良くできた椅子です。

P1032238

一旦家に帰ってから、イルミネーションがあるというので夜に再度まんのう公園へ。

あんまり期待して無かったんですが…。

P1032241P1032245P1032249P1032250P1032253P1032255P1032259P1032261P1032271P1032274

思ってたよりも大規模で、すごかったです。

ワンコもいっぱい来てましたよ。

最後に記念撮影。

P1032272

真っ暗やし、まったくこっちを向いてくれない上にブレブレですが、2匹なので仕方ないですね。

次回はおやつ持参で行きたいと思います。

充実した休みの1日でした。

ピンボケの2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ