あいさつがすっかり遅れてしまいましたが、

あけましておめでとうございます。

年末に羊と共に写真を撮りたくて、

ドイツの森に行ってきました。

が…。

PC302180

残念な3匹の後ろ姿…。

左奥に羊さんがいます。

ちなみに左から紫音さん、朱音さん、蒼良さんです。

一緒に撮るのは諦めて、3匹で一緒にと思ったんです

が…。

PC302189

笑ってくれず、カメラも見てくれず、

紫音さんと狛犬みたいになってしまいました。

でも、久しぶりに会った2匹は蒼良さんの庭ドッグランではしゃぎ。

PC302151PC302152PC302156
PC302149

色の濃いのが朱音さんで、大きいのが蒼良さんです。

ドイツの森でも走ってましたよ。

BlogPaint

羊と牧羊犬のショーを見て、

帰りに柴犬に出会いました。

紫音さんは相変わらずでしたが、温厚な柴でしたよ。

PC302161
PC302162

名前はとらのすけだったと思いますが、間違ってたらごめんなさい。

2枚目は犬がよくする好きな顔の写真を選んでみました。

この耳の感じが好きです。

マニアックですが、分かってくれる人もいるはず。

PC302181

帰ってみると、意外と写真が少ない。

楽しそうな写真が意外と少ないなぁと思ってしまいました。

一緒になって楽しく遊んだ証拠ですかね。

それでは今年も引き続き紫音さん、朱音さんをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ