またまたご無沙汰です。

ここ1か月本当にバタバタしてました。

バタバタしてるうちに、朱音さんにヒートがやってきました。

IMG_0012

辛いのか、パンツが嫌なのか、ほとんど動かない朱音さん。

ご飯も横着食い!!

IMG_0013

フセしたまま食べてます。

IMG_0014

でも、食欲もグンと減って、2日で1日分食べるかどうか…。

食いしん坊紫音さんとは大違いです。

IMG_0017


そういえば、携帯機種変更しました。

今、カバーを注文中。

写真で作ってもらうので、紫音さんのコラージュ頑張りましたよ。

iphone case1

どんなケースが来るか楽しみです。

バタバタ紫音さん一家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ