7月の3連休から次の日曜日まで、

アメリカ人のJhonston(ジョンストン)が短期ホームステイに来てました。

いっぱい写真を撮ったものの…

紫音さんと朱音さんが写ってるのは1枚だけ。

BlogPaint

もっと家で写真撮ればよかった…。

反省です。

英語が理解できる紫音さんはちゃんとジョンストンとお話してましたよ。

彼が帰って、寂しそうだった2匹も元気になってきた矢先、

紫音さんのカイカイがひどくなってきました。

明日病院行こうかと思ってます。

今回は掻きすぎて、禿ができてしまいました。

免疫療法試してみようかと思う今日この頃です。

おとぼけ顔の2匹にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ