ご無沙汰してましたが、前回の続きです。

前回書くの忘れたけど、ここは近江八幡。

水郷めぐりにやってきました。

幹事のわんこ事、たろうくんです。

P6081383

貸し切りにて、犬OKだそうで人が42人の大所帯です。

4艘に分かれて、船に乗りました。

P6081384

大人8人が1艘に乗ります。

私たちが乗った船は、犬7匹でした。

ワラワラしてる写真をどうぞ。

P6081387P6081390P6081393P6081395P6081396P6081400

水辺を楽しむ紫音さん。

P6081389
P6081403

色んな船から顔が出てます。

P6081408

最終的にはまったりしてました。

揺れるのが気持ちいいんですね。

P6081409

紫音さん以外は落ち着いたもんでした。

P6081411P6081416

元気よく船を下りて、楽しかった2時間の船旅終了です。

また、何時か参加したいと思える楽しい会でした。

楽しんだ2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ