実家近くの公園で開催された柴柴会に行ってきました。

今回が3回目の参加になります。

まず、パーキングでももちゃん

P5181142

はなちゃん

P5181147

エミーちゃんと遼太くんに遭遇。

何故かエミーちゃんと遼太くんの写真が無い!!何でや??

ランに行くと、ハスキーや、ボルゾイがいました。

P5181157P5181167

大型犬が好きな朱音さんは近づいていきます。

みんなが来る前に、ガルガル紫音さんは先にランでボール投げにて体力を消耗中。

朱音さんはいろんなお友達に挨拶。

名前が分からないけど、黒柴の男の子。

P5181176

奥 くまくん、左 遼太くん、中 朱音さん、右 ぽちくんとゴールデン。
P5181179

ひなちゃん
P5181180

小梅ちゃんと朱音さん。
CIMG5750

きれいな胡麻柴のハチくんとアミちゃん。
CIMG5761

ご機嫌な朱音さん。

CIMG5764

完全に落ち着いた小梅ちゃん。
CIMG5843

休憩中のあおいちゃん。
CIMG5850

宙ちゃん。
CIMG5854

繋がれてるけど楽しそうな紫音さん。

CIMG5794

いっぱい写真を撮りたかったのに、意外と写真が無い。

そして、途中で一眼レフカメラの電池が切れるハプニング。

私のカメラ前半で終了です。

その後の写真が少なく、きれいに映ってない…。

無念。

最後に記念撮影して終了。
BlogPaint


前列向かって左から、くまくん、こはるちゃん 、

黒柴さん(名前が分からないです。ごめんなさい。)、

小梅ちゃん 、すずちゃん 、ショウくん、あおいちゃん、

ひなちゃん 、エミーちゃん、遼太くん 、さすけくん 、宙ちゃん、

さくらちゃん、紫音さん、朱音さん 、ぽちくん

後列向かって左から、璋ちゃん 、くまくん、

モモコちゃん、ポポちゃん 、晴くん 、ももちゃん 、

はなちゃん 、柴くん、聡次朗くん、ハチくん、アミちゃん

です。

アップ写真が無い人ごめんなさい。

そして、お土産もいっぱい貰いました。

P5221194

この日のお友達名刺です。

P5221195

みなさん本当にありがとうございました。

また会おうね。

友達いっぱいの2匹ににポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ