週末は、蒼良さんのいる岡山へ。

帰省の目的は、柴犬のオフ会。

その名も柴柴会。

最後に取った記念写真からどうぞ。

BlogPaint

写真が思いのほか少なくて、みんなのアップが無いかも…

前列左から、ショコラちゃん 、ぽちくん 、空ちゃん 、

すずちゃん 、宙(そら)ちゃん、ひなちゃん 、あおいちゃん、

子龍ちゃん 、朱音さん、蒼良さん、紫音さん 、

岡山の小梅ちゃん 、koroくん 、なっちゃん&ハルくん 、

こはるちゃん 、エミーちゃん&遼太くん

後列左から、

璋ちゃん 、タロウくん 、鈴くん 、広島の小梅ちゃん、

ショウくん、晴くん 、マルちゃん 、柴くん、あらしくん

です。

お土産や名刺もいっぱい頂きました。

P4140662P4140663

大阪に着いたのは、日付が変わる前。

疲れた2匹は熟睡です。

P4140634P4140640

それでは、夢で見てるであろうランの様子をどうぞ。

P4130474

まずはお花の前で記念撮影??

足並み揃わず…。

P4130480

ランで最初のお友達。

koroくんかな?

朱音さんは広島の小梅ちゃんとこんにちは。

P4130508

あおいちゃんとは連続写真でどうぞ。

P4130514P4130515P4130516P4130517P4130518P4130519P4130521P4130522P4130526

蒼良さんはゴールデンにデレデレ。

P4130541

楽しそうに走りすぎて、ピント間に合わず。

P4130577P4130578

この子は誰なのか??写真見比べたけど分からなかった…。ごめんなさい。

P4130572

おとなしかったひなちゃん。

紫音さんとは真逆の性格のようです。

まだまだ、写真はありますが、今日はこの辺で。

爆睡してた2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ