ロングリード着けて走ろうと、舞洲に行ってきました。

P3230334

が…

あいにくマラソン大会で広場が使用中の為、

走るのは断念。

P3230347

後ろにランナーが写ってます。

やから、青空をバックに撮影してみました。

P3230358P3230342

なかなか、足並み揃わず…。

撮影は2匹になると急に難しくなるな。

家に帰ってブログを書こうとすると、いつもいつも

画面の左端が見えにくい。

おまけに、左側のキーボードをたたくと、指先が濡れたりします。

P3180262

マウスを動かす時の矢印を追ってる模様ですが、

なかなかの感じで画面にかぶってきます。

これを書いてる最中ももちろん画面にかぶってます。

冷たい鼻が時々手に当たります。

紫音さんは全く興味なかったのに、朱音さんは釘づけ。

親子でも全く性格の違う2匹でした。

笑顔の2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ