久しぶりに舞洲の公園へ行ってきましたよ。

駐車場代かかるけど、一番近い広い場所です。



ロングリードを着けてるので、自由です。

20メートルありますよ~。



朱音さんも楽しそう。

広場に行ったら、黒柴が1匹いましたよ。

話に夢中で写真撮るの忘れてました。

朱音さんと遊んでたのにね…。

画像1

画像2

名前はきなこちゃん。

紫音さんと同じガルガルタイプです。

尻尾を振らない紫音さんよりは感情が分かりやすいと思いますが、紫音さんとは吠えてばっかりでした。

残念。

広いランで3匹放したらうるさいけど良く遊びそうな感じでした。

吠えられても平気なガルガル耐性を持つ朱音さんは、楽しそうでしたよ。

カメラ忘れて行ったんで、ほんとに写真少ないのが残念です。

また、どこかで会えたらいいね。

疲れて熟睡の2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ