週末といっても、2月2週目の話ですが、

紫音さん一家は大阪から500km離れた妙高高原に旅行に出かけました。

ご存知のとおり、凄い雪で長野と岐阜の県境くらいから通行止め。

そして、前が詰まって結局宿には着かず…。

30時間以上かけてやっと到着。

P2099843P2099842P2099844

かわいい宿です。

しかも、大雪のためか貸切。

外観を記念撮影。

P2109891

楽しいはずが、まさかの紫音さんパパが高熱でダウン。

仕方が無いので、ペンションの周りの雪で遊びましたよ。

P2109847P2109865

超楽しそうな紫音さん。

P2109866P2109867P2109868

朱音さんは初めての雪に大はしゃぎ。

P2109877P2109875P2109869

一人やと、写真撮るのも難しいなぁ。

P2109874P2109882P2109886

初めて見る大きな除雪車。

P2109884

朱音さんの写真が少ないけど、ちゃんと一緒に遊んでたからね。

大雪を満喫した2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ