お盆休み前半は蒼良さんのいる岡山にやってきました。

1歳を超えたので、これからは蒼良ちゃんではなく蒼良さんと呼ぶことにします。

ほぼ放し飼い状態でご機嫌な紫音さん。

P8117041

嬉しいばっかりの朱音ちゃん。

P8117039

お尻から登場の蒼良さん。

P8117045

前から1匹の写真がない…。

蒼良さんの家にはエアコンが無いため、避暑地を求めて蒜山高原へ。

P8127057

ランではないけど、広場で思う存分駆け回りました。

P8127058P8127059

蒼良さんは普段と違う広場に大興奮。

朱音ちゃんと蒼良さんはエンドレスで取っ組み合い。

P8127065BlogPaintP8127066

蒼良さんの顔が…。

完全に歯が出てます。怒ってるわけではないけどね。

クタクタの3匹は帰りの車中から爆睡でした。

避暑地というだけあって、26℃でしたよ~。

楽しい夢を見てる3匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ