前から行きたかったグランドッグランに行ってきました。
P7086640P7086644BlogPaint

せっかく来たので、プールも入ることにしました。

P7086657P7086674P7086671P7086681

初めて泳ぐ朱音ちゃんと、海で泳いだことある紫音さん。

最初は断固拒否してたけど、最後は上手に泳いでましたよ。



若干朱音ちゃんはバチャバチャなってたけど…。



終わった後は体を洗って、

P7086684P7086685P7086686

いざ、ドッグランへ。

平日やと貸し切りです。

P7086716P7086703P7086689

広すぎるドッグランでまさかの朱音ちゃん行方不明。

どこからともなく帰ってきたけどね。

また涼しくなったら行きたいなぁって思うドッグランでした。

ここでたくさんの犬と交流出来たら楽しいやろうなぁ。

P7086708

暑かったけど満喫して無事帰宅しました。

泳ぎ疲れた2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ