この度、3回目となるJ's hill gardenへお泊りに行ってきました。

前回は紫音さんの旅行記 #6を読んでくださいね。

今回も早めに着いて、ランチからのスタート。

P7076549

ご機嫌な2匹。

P7076550P7076552

ピザとカレーがランチです。

部屋の準備が早めにできてるとの事で、ご飯の後すぐに部屋に案内されました。

P7076564

一緒にドアの前で記念撮影。

2匹は難しいな。

中には石畳があります。

P7076569

琉球畳の上で快適にくつろぐ紫音さん。

P7076576

楽しいようです。

ロフトもありますが、中はこんな感じです。

P7086632

晩御飯は炭焼きコースやったんですが、写真が中途半端。

ある写真のみ載せます。

美味しく食べて撮り忘れました。

P7076578P7076579P7076580P7076586

デザートは部屋まで運んでくれるので、ゆっくりいただけます。

美味しく食べて、気持ちよく就寝しました。

続きはまた次回!

疲れてグッスリやった紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ