日曜日に行われた柴柴会。

蒼良ちゃんと共に、蒼良ちゃんの家から約1時間。

やってきました、ドイツの森。

蒼良ちゃんが後ろに隠れてるけど、3匹で来ましたよ。

P4135080

まっすぐ、ドッグランに向かいます!

P4135090

張り切りすぎて、リードがグチャグチャ。

みんなが来る前に、ドッグランに慣れるために3匹で遊びます。

P4135102

手前から朱音ちゃん、蒼良ちゃん、紫音さんです。

しばらくすると、子龍くんがやってきました。

P4135118

P4135119

こっちはけんたくん。

BlogPaint

さすけくんと右奥に写ってるのは小梅ちゃんかな?

P4135133

マリンちゃん、立ってるのが朱音ちゃん、奥が子龍くん。

BlogPaint

ぽちくん。

P4135140

小梅ちゃんと奥に写ってるのは柴三郎くんでしょうか??

P4135142

ナナシバが写ってる写真。もはや誰が誰なんだか…。

P4135146

エミーちゃん。

P4135166

晴くん。

P4135154

左紫音さん、右ショウくん、そしてショウくんの背後に朱音ちゃん。
心霊写真のような写りこみです。

P4135170

蒼良ちゃんはマイペース。

P4135176

時々起こるかけっこ。

P4135178

朱音ちゃんの頭にはナナホシテントウ。

BlogPaint

あおいちゃんとグレートデーン、奥がななちゃん。

P4145210

疲れてきた朱音ちゃん。

あれよあれよという間に時間が過ぎて、集合写真撮って終了です。

BlogPaint
上段左から、ななちゃん、けんたくん、子龍くん、ショウくん、柴三郎くん、あおいちゃん、さすけくん、小梅ちゃん、晴くん、
下段左から、エミーちゃん、マリンちゃん、朱音ちゃん、蒼良ちゃん、紫音さん、ぽちくんです。

帰りは引っ張ることなく笑顔で帰宅です。

P4145231

たくさんのお土産や、可愛い名刺、楽しい出会いをありがとう。

P4145238

P4145249

名刺が欲しくなった紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ