3/31に兵庫県であった日本犬保存会の展覧会に朱音ちゃんを出陳してみました。

P3304898

楽しいばっかりの紫音さんと、

P3304896

やや緊張(…してないね)の朱音ちゃん。

P3304990

朱音ちゃんのお父さんのハチや、

P3304989

異母兄弟のシシも来てましたよ。

P3304936-1

審査中のハチ。

そして…

審査中の朱音ちゃん。

P3304988

でも、周りの人たちは展覧会のために育ててる犬たち。

P3304968

体格に差があります。笑

半分が賞をもらえる幼犬の部への出陳でしたが、残念ながら受賞には手が届きませんでした。

プロの人曰く、毛の色が減点やったらしい。

朱音ちゃんの黒い差し毛、肩のところで模様になってます。

換毛期が来たら抜けるそうですが、

子犬の朱音ちゃんの換毛期はまだ1回も来てません。

いい毛が生えたらいい犬やとお褒めをいただきました。

半年後に若1の部に出てみるか!!とか思いながら楽しい展覧会は終わりました。

久々にハチに会った2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ