日曜日、晴れて天気も良かったのでいつものドッグランへ行ってきました。

P3234785

最近メジャーになってきたのか、何時行っても満員御礼って感じで犬も人もいっぱいいます。

P3234784

入ってすぐ走り回ってたワンコ。

P3234794

そのうちスタンダードプードルとレトリバーがやってきました。

P3234798

まだみんな若いらしく、活性が同じです。

P3234800

仲良く遊び始めました。

P3234796

もはやどういう状態??っていうくらい暴れてます。

まさかの朱音ちゃんの裏側が見えてます。

お腹は真っ白なんですよ~。

P3234802

途中水分補給しながら。

P3234812

他の黒柴を追いかけてみたり…。

そうこうしてるうち、外でストレスをある程度発散した紫音さん登場!!

P3234810

いつもはガルガル言ってしまうけど、

いっぱい走ったおかげでおとなしかった紫音さん。

P3234813

上手に挨拶できました。

帰った後、2匹はもちろん疲れ切って爆睡。

楽しい一日でした。

泥んこになった2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ