今日は昨日の続きで、遊んでる写真と動画を少し。

CIMG3970

庭のドッグランで見つめあう3匹。

P3024478

蒼良ちゃんと朱音ちゃんは静かに、紫音さんはガルガル。

P3024480
P3024489

顔は怖いけど、楽しんでますよ~。

P3024490
P3024500

鼻に皺がよってるけど、怒ってないですよ。

P3024501P3024523

恐ろしい顔してますが、何か…。

P3024529P3024554

相撲とって、寝転んで泥だらけです。

P3024581

もはやよく分からん状態の2匹。

P3024583
P3024562P3024578
上から、蒼良ちゃん、朱音ちゃん、紫音さんです。

紫音さんは黒いからすぐ分かるけど、朱音ちゃんと蒼良ちゃんは大きさと色で見分けて下さいね。

大きくてきれいな赤毛が蒼良ちゃん。

小さくて黒い差し毛交じりの赤毛が朱音ちゃんです。

ではでは、動画をどうぞ。



走って暴れてお疲れの3匹でした。

クタクタの2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ