週末に紫音さん一家は揃って、白浜に泊まりに行きました。

朱音ちゃん初のお泊り旅行です。

P1264252


記念撮影は三段壁で。

風が強かったこの日は海もなかなかの強風です。

P1264256


初めての風に微妙な顔の朱音ちゃん。

P1264260


でも、とっても楽しいみたい。

アロエ公園なる場所で、初めてアロエの花を見ました。

P1264239


海際で撮影しようにも、2匹がじっとしてる時間はほぼ皆無。

P1264284


珍しいばっかりの朱音ちゃんは大はしゃぎです。

P1264291


宿に着くと、今度は紫音さんのテンションがMAX。

朱音ちゃんは、まだトイレが完ぺきではないので、ケージか抱っこで過ごしてもらいます。

晩御飯はワンコと個室で食事プランにしました。

P1264298
P1264297
P1264300
P1264296
P1264294
P1264295


晩御飯は食べすぎるくらいいっぱい出てきました。

次の日、完全にリラックスしてる紫音さん。

P1264312


建物は古いけど、ご飯とお風呂、サービスは最高でした。

P1264317


P1264321


帰りに雪がチラチラ。紫音さんは変な顔してます。

帰りにいつものドッグランに寄りました。

P1274337


ロットワイラー、バゼンジーかな?、ジャックラッセルテリアに囲まれ、

P1274349


その後来たフレンチブルドッグにもみくちゃにされ、頭ハムハムされてた朱音ちゃん。

もちろん、体中ベトベトで帰ってすぐに爆睡したのは言うまでもありません。

ちなみにこの旅行で泊まった場所は、

白浜温泉 ベイリリィ 国民宿舎 しらゆり荘

です。

旅行を満喫した紫音さん一家にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ