カウントダウンがあるというNathan Phillips Squareへ急ぎます。

CIMG3729

すごい人で何とか時間にギリギリ間に合いました。

P1013909

着くとすぐにカウントダウン。

カウントダウンが終わるとみんなバラバラと帰っていきます。

CIMG3731

道路もすごい人です。

P1013918

消防車も出てますよ~。

P1013926

日本の消防車はコンパクトなのがよく分かります。

次の朝、賞味期限が迫ってるのでアップルパイを食べました。

P1013929P1013928

ちょっと前に、BIG APPLで買ったやつですね。

2人には少し多いと思いますが、甘党さんならいけるか。

朝ごはんを食べに開いてるお店に入りました。

P1013939
P1013936P1013937

開いてる店がここくらいしか見つけられなかったけど、美味しかったです。

オープンを待って、近くのEaton Centre torontoという大きなショッピングモールで買い物です。

P1013941

余談ですがセンターのスペル、日本人が学校で習うのは
Centerですが、カナダはCentreと書きます。

なんだか違和感を持って見てしまいますね。

買い物をしまくった結果、オタワまで戻るはずが時間切れでキングストンという町に泊まることになりました。

しかし、このトロントのホテル良かったね。

また泊まりたいホテルやな~。

P1013950P1013951

特にどこにも行ってないので、トロントの街並みを少し。

P1013949P1013947P1013946P1013945P1013944

では、また明日~。