平日は仕事があるため、紫音さんは家で留守番。

とはいっても、14畳のリビングがケージのようなもんで好きにウロウロしてます。

昼間はまったりしてエネルギーチャージしてるので、ringoが帰るとフルパワーです。

尻を上げてのお誘いモード

P1050282


犬のこの体勢は遊びたいというボディランゲージです

やから、可能な限りストレス発散の為、遊びます。

もちろん、散歩も行くけどね。

この、遊びをしない日は深夜まで起きてたり、いたずらして何かを壊したり良いことがありません。

やから、しんどくてもお誘いはほぼ受けます。

子犬の頃はそれでも足りずに、DVDのリモコンや携帯を壊されました。

プラスチック好きです。←意味不明

リモコンに至っては、半年くらいの間に3つも

毎月ヨドバシに同じ機種のリモコンを注文して、店員はさぞ変に思ったことでしょう。


ひとしきり遊ぶと、落ち着きます。

P1050281


笑顔もこぼれます

こうなると、静かで素直な良い子です。

実はとっても大事な30分なんです。


尻上がりの紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ