寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

2016年08月

紫音さんの家庭事情 #50

紫音さんに出来物ができて、病院に行ってきました。

2016-08-20-10-22-50

見た目では良性か悪性か分からず、大事をとって除去手術する事にしました。

全身麻酔かけないといけないので、ついでにいろいろ検査してもらうことにしました。

詳しい結果は次回ですが、

簡単な診断は出ましたよ。

2016-08-20-17-42-04

これが、顔のCT画像。

前から見てスライスしてます。

2016-08-20-17-43-28

こっちが、胃の辺り。

空洞部分は空気だそうです。

ちなみに、摘出した細胞がこちら。

2016-08-20-17-38-43

いいものではなさそうですとの事。

これから、病理検査するそうです。

紫音さんの傷跡は…?

2016-08-20-18-33-39

縫い目がありますね。

2016-08-20-18-34-04

本人は元気で、痛みもないみたいです。

エリザベス着けといて下さいと言われましたが、

舐める様子も無いので、服着て終了。

歯も磨いてもらってピカピカですよ~。

朱音さんは…ヒート中でお疲れです。

2016-08-21-16-53-16

また、変顔してますね。

2016-08-21-16-53-40

頑張った紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #143

週末に桃を買いに岡山に帰ってました。

蒼良さん。

2016-07-31-05-03-11

2016-07-31-05-03-06

広いとこで小さくなってます。

紫音さんと朱音さんはお疲れで爆睡してました。

2016-07-30-22-21-52

2016-07-30-22-21-182016-07-30-22-21-26

まったりと過ごした週末でした。

爆睡の2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ