寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

2015年12月

平日の紫音さん #177

2015年ももうすぐ終わってしまいます。

今年はブログの更新が少なかったと反省してます。

今年最後の更新として、

紫音さんと、朱音さんの動画をお送りします。

シャンプーの後のイライラマックスの紫音さんです。



ちなみに家具を噛むと困るので、我が家では段ボールが噛んで良しアイテム。

この後、段ボールを投入すると…

2015-12-26-00-54-09

こんな感じの後、

2015-12-26-00-57-02

こうなります。

この後、おとなしくなる紫音さんでした。

一方、朱音さんはハンガーに太陽が当たって光るのが不思議で仕方ない様子。

何とか取りたいけど、失敗するので照れ隠しの伸び。

何か猫みたいやね。



最近ヒートが来て、おむつしてるので動かない朱音さん。

掃除中、毛布で包んでみましたよ。

2015-12-26-17-38-16

このまま動かず、

2015-12-26-17-53-17

救出するまで寝てました。

紫音さんと違って大人しい朱音さんです。

それでは今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆さん良いお年を~。

正反対の2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #134

クエ料理を食べに、いつもおなじみのベイリリィに行ってきました。

道中で記念撮影。
2015-12-07-20-28-25

お出かけでテンションが上がった2匹は、宿でグッタリ。

2015-12-05-20-02-40

特等席でリラックスしてます。

2015-12-05-21-15-14

朱音さんに至っては白目むいてますね。

2015-12-05-21-15-02

人間には無い瞬膜が見えてますよ。

2015-12-07-20-28-32

ここはご飯も一緒です。

2015-12-07-20-28-35

朝もお腹いっぱいで大満足です。

2015-12-06-08-34-12

帰ってからの2匹は…。

2015-12-06-17-01-402015-12-06-17-01-53

お疲れのようです。

次の日も…。

2015-12-07-20-29-19

顔に覇気が無いです。

楽しんだ分疲れを引きずった2匹でした。

ちなみに初めて食べたクエは歯ごたえがあっておいしい魚でした。

お疲れの2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ