寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

2015年01月

週末の紫音さん #122

久しぶりに、堺のドッグランに行ってきましたよ。

紫音さんはガルガル騒ぐので、外をお散歩。

朱音さんは、文字通りドッグランで走ります。

P1252366P1252350BlogPaint

気の合う仲間を見つけて、楽しそうです。

P1252325P1252324P1252314

楽しすぎて…

BlogPaint

浮いてる!!

P1252281P1252280

大型犬とも楽しく遊べた朱音さんでした。

紫音さんは…

P1252375

これくらいがいい距離ですが、

ドッグランなんで自由に犬たちがやってきます。

高いところなら落ち着いてるので、フェンスに避難。

BlogPaint

ここなら吠えることはありません。

しばらくして救出。

P1252408

飛び降りかねない紫音さんです。

紫音さんはネコ科ではなかろうかと思ってしまう一コマです。

この後も、肩に乗って大型犬をやり過ごしてました。

楽しみ方は違いますが、それぞれ楽しんだ1日でした。

ネコ科のイヌ紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #168

何か不満のある時の紫音さん。

2015-01-20-22-30-27

この顔から、

2015-01-20-22-30-28

マズルを膨らました顔になり、

2015-01-20-22-30-30

吠えます。

口だけの紫音さんはうるさいだけやけどね。

暫くすると、すねてふて寝してしまいます。

私には熊ラーメンの袋の熊に思えてしまいます。

写真ないけど、朱音さんも元気ですよ。

ご機嫌ナナメな紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #121

正月後半のお話です。

実家近くのまんのう公園ドッグランに行きました。

待っていたのは2頭のバーニーズ。

P1032221

こんなに元気に跳ねるバーニーズ初めて見ましたよ~。

P1032222P1032223P1032224

聞くと、まだ1歳だとか…。

P1032234
P1032235

超フレンドリーでした。

紫音さんは苦手なので、別の場所にいます。

P1032231

黒柴も来てましたよ。

P1032226
P1032229

出番の少ない紫音さん。

帰りに木彫りの熊の椅子で撮影してみました。

良くできた椅子です。

P1032238

一旦家に帰ってから、イルミネーションがあるというので夜に再度まんのう公園へ。

あんまり期待して無かったんですが…。

P1032241P1032245P1032249P1032250P1032253P1032255P1032259P1032261P1032271P1032274

思ってたよりも大規模で、すごかったです。

ワンコもいっぱい来てましたよ。

最後に記念撮影。

P1032272

真っ暗やし、まったくこっちを向いてくれない上にブレブレですが、2匹なので仕方ないですね。

次回はおやつ持参で行きたいと思います。

充実した休みの1日でした。

ピンボケの2匹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #120

あいさつがすっかり遅れてしまいましたが、

あけましておめでとうございます。

年末に羊と共に写真を撮りたくて、

ドイツの森に行ってきました。

が…。

PC302180

残念な3匹の後ろ姿…。

左奥に羊さんがいます。

ちなみに左から紫音さん、朱音さん、蒼良さんです。

一緒に撮るのは諦めて、3匹で一緒にと思ったんです

が…。

PC302189

笑ってくれず、カメラも見てくれず、

紫音さんと狛犬みたいになってしまいました。

でも、久しぶりに会った2匹は蒼良さんの庭ドッグランではしゃぎ。

PC302151PC302152PC302156
PC302149

色の濃いのが朱音さんで、大きいのが蒼良さんです。

ドイツの森でも走ってましたよ。

BlogPaint

羊と牧羊犬のショーを見て、

帰りに柴犬に出会いました。

紫音さんは相変わらずでしたが、温厚な柴でしたよ。

PC302161
PC302162

名前はとらのすけだったと思いますが、間違ってたらごめんなさい。

2枚目は犬がよくする好きな顔の写真を選んでみました。

この耳の感じが好きです。

マニアックですが、分かってくれる人もいるはず。

PC302181

帰ってみると、意外と写真が少ない。

楽しそうな写真が意外と少ないなぁと思ってしまいました。

一緒になって楽しく遊んだ証拠ですかね。

それでは今年も引き続き紫音さん、朱音さんをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ