寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

2012年08月

紫音さんの家庭事情 #15

今日で、LHサージの値の排卵日から60日になりました。

もういつ出産してもおかしくない状態です。

P8301483


紫音さんは…

P8301484


相変わらずマイペースです。

紫音さんのジャージが人用やと思ってる人がいたので、裏側を少し。

P8301488


犬用なので背中にチャックです。

コロンとしてきたので、お腹を舐めるのもいっぱいいっぱい。

P8301494


お腹に顔を近づけると、押されて乳がでる。

乳が出るから舐める、という悪循環に陥りがちです。

見てて、あほやなって思います。

P8301495


上から見ると、若干締まりのないからだです。

今晩くらいに産まれるかな?

出産前は食欲が無くなるらしいですが、紫音さんガツガツ食べてます。

もう少しで身軽になる紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #132

身重になった紫音さん。

でも、高所好きな紫音さんは、ソファの上から飛び降ります。

飛び上がります。

1匹だけやからなのか、身重そうにありません。

今日は写真が無いので、8月入ってすぐ位の紫音さん。

P8081326_01


31日でちょうど60日。

60~63日という妊娠期間を考えると、そろそろかなぁと思います。

臨月でさすがにお風呂に入れないので、紫音さんが微臭になってきました。

出産して落ち着いたら、お風呂決定やね。

芳香柴の紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

紫音さんの家庭事情 #14

梨をもらって、面白い顔になった紫音さん。

P8271466 - コピー


最近笑顔が多くて幸せそうです。

P8271453 - コピー


お腹の方は…。

P8271473 - コピー


ハゲが酷いですが、巨乳になってきました。

ヘソ天も慣れたもんです。

P8271477 - コピー


お腹に触れてると、胎動を感じました!!

じっと見てると…紫音さんの呼吸とは異なる動きをしてました。

P8271462 - コピー


子供は元気なようです。

あと、5日くらいかな??

楽しみです。

幸せ紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

紫音さんの家庭事情 #13

土曜日の夜に、頭数確認のため病院に行ってきました。

P8251448


待合室でご機嫌です。

乳房も出来てきました。

P8251445


前回、胚が2つ以上と言われましたが、

今回の検診で無事に無事に育っているのは1頭と判明しました。

P8251451


エコーの映像です。

とはいっても素人には分かりにくい映像です。

1頭は吸収されたかもしれません。

4つ足の動物にはたまにある事です。

P8251452


こっちはレントゲンの映像です。

下辺りに背骨が映ってますね。

こちらは順調に育ってるみたいです。

あと、1週間から10日ほどで産まれてくる予定です。

母になる紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #131

人がいる間のみエリザベスを外す事を許される紫音さん。

P8221435


でも、まだ少し痒いみたいなので、引っ掻かないように服は着たまま。

P8221438


こんなにジャージの似合う犬がいるんですね。

首までジッパー上げてるから、顎が…。

P8221439


紫音さんは気にしてないみたいやけどね。

お腹も日増しに大きくなってきてるので、あんまり動きたくないようです。

P8221436


虚ろな目の紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ