寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

2011年12月

週末の紫音さん #40

土曜日に東京の友達を連れて、奈良公園へ行きました。

紫音さんも一緒です。

PC240106


紫音さんは鹿にガン見されながら、歩いて東大寺大仏殿を目指しました。

PC240105


ほとんどの鹿は逃げますが、威嚇して蹴ろうとする鹿も中にはいました。

初めての鹿に紫音さんは笑顔。

PC240110


大仏殿にあっという間に到着です。

PC240118


大仏殿の中は抱いていれば犬でも入れます。

PC240122


初めての匂いにキョロキョロ。

PC240124


緊張してるのか、顔は真剣です。

PC240127


外に出てもまだ緊張。

PC240136


帰りに鎖をハムハムしてる鹿発見。

PC240146


この鹿はこれが楽しいようです。

色々歩き回って疲れた紫音。

夜の存在感ゼロでした。

鹿がスキあらば威嚇してくるので、小型犬やパニックを起こす犬には厳しいかもしれません。

スリングか、カートがあればベストやと思います。

連日の来客でお疲れだった紫音にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #79

久しぶりの紫音さんです。

最近多い携帯による写真です。



お気に入りの炬燵の右側で、寝てます。

最近よくここにいます。

落ち着く場所なんかな??

おもいっきり動線上やけどね。

意外と寒がり?の紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #78

真っ暗な中、電気をつけると・・・



紫音さんが、見てました。

どうやら、寝てる間も見られてるようです。

ストーカー紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #77

Salon de the jamin (サロン ド テ ジャマン)というケーキ屋さんのケーキが有名という事で、購入してみました。

11月発売の京阪神のSweets表紙と15ページに載ってるみたいです。

写真はモンブランです。

PC140090


背景の黒い影は…

PC140088


紫音さんでした。

食べれないモンブランに宣戦布告!

吠えてます。

鳴いてもあげへんよ~。

最近主張が激しい紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

平日の紫音さん #76

初の携帯から写真アップです。

no title


タオルで遊んでた紫音さんが変な顔してました。

no title


ズームすると…口が変です。

それ何の顔??

変顔紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ