寿さん家の黒い人

2007/10/4生まれの寿の紫音号こと <しおん> さんと、2012/9/3生まれのすず丸の朱音号こと<あかね> さん。                                         紫音と朱音の日常の1コマを垣間見れる、そんなブログです。

2011年11月

昔の紫音さん #19

まだ若かりし頃の紫音さん。

1歳前後かな??

3021128_408525468_1large


ちょっと写真が荒いけど。

やんちゃでした。

というか今もやけどね…。

紫音さんよりやんちゃな柴に出会った事ないわ…

あの頃はファンヒーターが怖かったんやね

3021128_408525469_1large


ヒーターついてなくても避けてたなぁ。

今は平気な紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

紫音さんの好物 #3

紫音さんの好物のフルーツ。

今日も少しだけおすそ分け。

PB293832


歯をむく紫音さん。

PB293827


怖い顔やけど、美味しく食べてます。

PB293828


食べ終わっても舌舐めずり。

えっ?もう無いの??って言う顔してます。

PB293846


貰える時は俊敏な紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #38

冬もやっと近づいてきたので、炬燵を出してみました。

PB273802


すぐにINした黒い人。

PB273801


しかも、くつろいでます。

PB273800


炬燵の中は楽しいようです。

冬毛作りの為、食欲旺盛な紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #37


昨日に続き、今日もドッグランに行って来ました。

昨日よりも賑わっていた今日。

PB273810


またもや柴に出会えました。

めっちゃ大人しい有ちゃん。

PB273806


2歳と半年のももちゃん(赤)、ななちゃん(黒)

PB273812


PB273811


バーニーズマウンテンドッグも来てました。

PB273815


フレンチブルドッグも来てました。

PB273816


昨日の疲れを引きずりながら、今日も暴れた紫音さん。

PB273821


帰宅後…

PB273823


またもや存在感ゼロでした。

喧嘩せず、上手に遊べた紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

週末の紫音さん #36

夕方にいつものドッグランに行って来ました。

PB263793


ドッグラン前に走ったにもかかわらず、とても元気な紫音さん。

PB263784


今日はいろんなイヌと上手に遊んでました。

そして黒柴あずきちゃんと、赤柴オス(名前聞くの忘れた~)の2匹とも少し遊ぶ事ができました。

PB263780


あずきちゃんは人懐っこい紫音さんより大人しい性格でした。

PB263786


少しずつキョリが縮まり、

PB263797


PB263799


PB263798


最終的にはガルガルやってました。

PB263791


ワンワン言うのを面白がって近づいてきたジャックラッセル。

PB263794


PB263795


PB263796


走るのが早くて小回りが利くため、紫音さんなかなか追いつけず…。

滞在時間は1時間くらいでしたが、いろんなイヌに遊んでもらってクタクタの紫音さん。

帰ってからの存在感はゼロです。

気の合う柴友ができた紫音さんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール




 Information about        - Shion & Akane -
壽の紫音号

2007年10月4日
兵庫県小野市に生まれる。
兄弟は他に雄1頭

すず丸の朱音号

2012年9月3日
大阪府大阪市に生まれる。
大きく生まれた一人っ子


ランダム紫音さん
  • 平日の紫音さん #144
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #80
  • 週末の紫音さん #79
  • 週末の紫音さん #76
  • 週末の紫音さん #75
  • 週末の紫音さん #74
  • 週末の紫音さん #74
  • 平日の紫音さん #143
 

    記事検索
    姉妹ブログ(お休み中)
    sion2
    Amazonライブリンク
    • ライブドアブログ